人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄娘たかこの日記


by takakozuno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪

大雪_e0087566_1257267.jpg

サマータイムが終わったと思ったら、モントリオールは大雪。
一気に冬モードに突入です。
大雪_e0087566_125989.jpg

自転車通学してた親子はソリ通学になって、楽しそうです。(写真はないですが...)
犬もおおはしゃぎ。
大雪_e0087566_1344159.jpg

しかし、大変なのは車。雪かき&ガラスのアイスをはぎ取る用のスコップは車に常備する必需品となります。
大雪_e0087566_12592579.jpg

アイスや雪で方向指示器が見えなかったり、上にのった雪が後ろの車にかかったりしても事故の元になるので、切符を取られると聞きました。


話は変わって...。



冷たい冬だからこそ、あったかい気持ちを発散したいと思う。
キレイごとに聞こえるかも知れないけど。

私は今まで出会って来た全ての人にアリガチョウ!!と言いたい。
そして、なんだかんだいっても、なんだかんだあっても、
皆が大好きデーーーース!

と本心を、ここで、いってみたい、と思った。

チャンチャン。
by takakozuno | 2007-12-05 14:12 | 寝室/Dialy