人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄娘たかこの日記


by takakozuno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はハロウィンだった。

しかし、せっかく「お菓子をとりにきてよ」と
お誘いいただいていたのだが
ちょっとリサーチもかねて
カントリーミュージックの収録のエキストラを
しにいこうということになりいけずじまい、、、。

多分4度ぐらいはこちらでハロウィンを過ごしてるのに
とうとう、それらしきことをせずに今年も終わってしまった。
あれ〜一度仮装パーティしたっけ?いやあれは正月だったような...。


そんな私だから、ハロウ員としての礼儀もわきまえてないのですが今日はカントリーミュージックというのでとりあえずインディアンをイメージして派手めのシャツと茶皮のヒラヒラがついたベスト、髪の毛をお下げにしたら、年期の入ったメガネと汚れた白ブーツが微妙にハマり過ぎてコスプレに見えないという少し哀しい自体になった。


今日はハロウィンだった。_e0087566_13141.jpg


ギター持ったらジプシーソングでも謳いそうな勢いだ。羽根とかあったらなぁ、少しは仮装の雰囲気出たかも知れないなぁ...。来年こそは、、、立派なハロウ員になるべく
修業いたしますので皆様お誘い下さいまし。

by takakozuno | 2007-11-01 11:56 | 寝室/Dialy