人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄娘たかこの日記


by takakozuno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い一日が終わ...ろうとしている。

自らのネット依存症を利用しての
フランス語毎日学習週間は
自分でもアホかと思うぐらい
面白いほど効果てきめんで、困るほどだ。

なぜ困るのかというと。

前は忙しかったり疲れてたりしたら、
BlogUpも普通に、飛ばしてたんだけど、
今はフランス語やってるから、
なんか書かないと勿体ない気がして、書いてしまう。
我ながらアホだと思う。

まぁ〜、こういうアホならいいか〜。
ためになるアホ、ためアホです。
(なにいってんだか)

明日は、待ちに待ったフランス語教室の日。
なので、いつもより長めに勉強して...ます。
というか普通に苦戦してます。ハイ。

まぁ〜毎日とはいえ、わずかですからね、
チリも積もればヤマとなる、
の、まだまだ、しばらくはチリの状態です。

フッと吹き飛ばさない様に気をつけて、
気長にいきます〜。
by takakozuno | 2007-03-14 13:06 | 寝室/Dialy