人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄娘たかこの日記


by takakozuno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さん、事件です。

か....カニ!!カニ鍋!!!

カナダでカニ鍋が食べれるとは思わなんだ。

Yさんが仕入れてきた巨大?なカニ...。


とにかく美味しかったです。

ガチマイ三姉弟の中で育ったので、

鍋物となると(いや、食べ物全般?)
殺気立つクセが中々抜けないのですが
G夫妻となので、安心してゆっくり食べれました。
むしろもっと食べろと勧められ、最後まで平らげました...。

皆さん、事件です。_e0087566_12262596.jpg腹一杯食べました。ありがとうございます。

写真は、イメージ画像ですが、限りなく近いです。

食べてるあいだ、みな...沈黙。

世にも「幸せ」な沈黙でした...。

なーんだか、食べることって大切だ〜なぁ〜と実感した夕飯でした。
御馳走様でした!

最近のいいこと。

去年年末が近づいていることに気づき、慌てて母親にお願いして選んでもらい、送ってもらった日本製のビジネス手帖がかなり有能なので最近とっても助かっています。もうすでに後5年分ぐらい予約したい勢い(少しオーバー)です。手帖を作っている会社の思惑通り自慢しておきます。

皆さん、事件です。_e0087566_12472445.jpgOPINIというブランドです。

今いい感じで年末年始の2週間が過ごせているのはこの手帖のおかげかな〜と思う。あれ?確か去年も同じようなことをいってたかなぁ...?相変わらず単純ですが...。

イヤ、今年はなんか生まれ変わった気がするのです。

ほら、人間の細胞は新陳代謝を繰り返すおかげで、4年前の自分の肉体は別人〜とかなんとか、聞いたことありませんか?

私は今年の2月に28になるので、4で割ると、そろそろ、ちょうど生まれ変わりどきなんです。

ということで多少強引ですが、今までできなかったことも出来るような気がしています。

いや、例えば、部屋が10日連続きれいなままなんです。
「片付けられない女」がセカンドネームの私にとっては奇跡に近い出来ごとです。

そして...仕事の面でも...色々自分なりに進歩したかなぁ〜という部分もあるのですが、「あんなんいってたのに〜」と後ろ指さされる、という被害妄想に陥るのはいやなので黙っておきます。(え?黙ってない?)

話しはもどって、システム手帖を選んでくれた母さん。とってもサンクスです。

夜は、ビデオ『3月のライオン』を鑑賞、最初の30秒ですでにイヤな予感がしていたんだけれども予感的中、私には苦手科目でした。...そういうこともありますね。
by takakozuno | 2007-01-05 13:27 | 寝室/Dialy