人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄娘たかこの日記


by takakozuno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい、故に寂しい、でもモンのスゴく嬉しい出来事。

10月17日、東京。

残念ながら私は日本におりませんが...。
皆様に非常に会いたい...。

たゆまず、心をそこに飛ばす練習をしておきますので、
記念写真に私が映っても、驚かず「あ、きてるね、」「きてるネ!」と流して下さいネ。

私の分まで、皆様、どうぞ映画を思う存分、感じて下さい!!!




数少なではありますが...その日、足を運んでくれる、''超''個性豊かな、東京在住の旧友(中には、メールアドレスが変わってて連絡が取れない方も...まち子っ!!)のみんな。

非常に会いたいです。今回は、久々の再会とはなりませんが、近いうち、絶対。会いましょうね。
なので、会ったつもりになって、10月17日は写メールでも送って下さい。絶対よ。
by takakozuno | 2006-10-05 21:00 | KAMATAKI-窯焚-