人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄娘たかこの日記


by takakozuno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして

いらっしゃいませ。たかこの家へ。

沖縄生まれ→鳥羽→信楽
と映画作りに携わりながら
流れ着いたは
北米のパリ、モントリオール。

海を越え
国境を越え
文化を超えた
究極のチャンプルー人生を邁進中の、
沖縄娘・たかこの日記。

あとは自分の限界を超えるのみ(笑)

カテゴリの説明
全体
新着順に記事が載ってます。

自己紹介
ここです。

寝室
日記です。日々のつれづれ。ぼやき。つぶやき。

映写室
観た映画に、いいたい放題なのであしからず。良作紹介と
いうよりも、勉強のためなので視点がナナメかも知れません。
おこらないでね。

ひとり部屋
心のメモや、つぶやき。あれ?寝室とかぶってる?
しいていえば寝室よりも普遍的?なんじゃそりゃ。

仕事部屋
仕事しながらのつれづれ。危機一髪。(←は無いように
したいものです。)

キッチン
食べ物・飲み物関係。こちらは余程のことが
無い限りオススメを載せたい。

ご近所さん
お世話になった、いやなっている、いいえ、
なりっぱなしの友人たちのリンク。

メールはこちら
e-mail is here

おことわり
はじめにいっときますが悪意のあるコメント、意味不明コメント、
文字化けして(私が)読めないトラックバックは即削除します。
あしからず。

by takakozuno | 2005-10-04 06:28 | 自己紹介/Profile