沖縄娘たかこの日記


by takakozuno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

yahooのユーザーレビューでみつけた、23才の男性の感想!

結構、哲学的な映画なだけに、一度みただけでこんなにも深く映画を感じてもらえるなんて、、、と感無量の気分。しかも23才って若い!私がもしスタッフとして参加してなくて、この映画をみたら、ただ、ただ感動と癒しと衝撃が強くて文章になんてできないと思うのに、なんか見事にその衝撃とやんわり感を言葉にされていて、感心しました。日本の若者、スゴイ!

嬉しくなったので、勝手にリンク先を載せます(苦笑。
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id329468/rid1/p1/s0/c1/

また、映画KAMATAKIの、ステキなパンフレットの発売も開始されたようです。ちなみに私めは、助監督として、記憶のカケラをほじくり出して長々とプロダクションノートを担当しました。本当はもっとたくさん書きたい思い出の人、こと、我が失敗談...(それはホントに多すぎ)が、あったのですが、それは後ほど別口で出版予定です(ウソです、すみません)。

新宿バルトナイン近くに寄ったらゲット!
というか、映画もみて下さいね♥
23才男性の方もおっしゃってるように、使い捨てではない、「心に残る映画」だということは、保障します。

e0087566_14333982.jpg

[PR]
by takakozuno | 2008-02-27 14:36 | 映写室/Movies
2008年2月23日より、新宿バルト9http://wald9.com/index.htmlにて公開中!

産経新聞の一面に、ガニオン監督のインタビューが掲載されました。是非ご覧下さい。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080222/tnr0802220813010-n1.htm
[PR]
by takakozuno | 2008-02-22 21:54 | KAMATAKI-窯焚-
心待ちにされてる方も多いと思いますので、ご報告を。
映画『KAMATAKI-窯焚-』が、新宿バルトナインという劇場で、2月23日より、公開されます!!!パチパチ〜!!

バルトナインという劇場http://wald9.com/index.html)は、新宿三丁目イーストビル9~14階にある劇場なんですが...皆さん、

というのも!!!売店で売られてる食べ物が、豆腐のソフトクリームや枝豆ナゲット全てがおいしそう〜〜〜(苦笑!!

『映画館=コーラとポップコーンと、(原価が見え見えな)ホットドック』という常識を打ち破り、とてもヘルシーかつオイシーおつまみがゲットできます。しかも、新宿の街並を一望する、見晴らしは最高!!私なんか田舎者なので、東京タワーで写真撮る感覚ぐらいで、写真撮りまくりましたよ(苦笑。
そしてすごいと思ったのが、なんと全劇場にマイナスイオンが行き渡る様にしてあるそうです。癒し系が注目されている中、こんなにも癒し系な劇場があったでしょうか?
とにかくこのようなという素晴らしい劇場で公開できることをとても嬉しく思っております。観て後にすぐに忘れるのではなく、じっくりと、心に染み入る、きっと何度観ても発見がある作品だと思います。ぜひ皆様劇場に足を運んで下さいませ!映画

KAMATAKIのウェブサイトはこちらからどうぞ。http://www.kamatakimovie.com/jp/site.html
[PR]
by takakozuno | 2008-02-09 23:33 | KAMATAKI-窯焚-