沖縄娘たかこの日記


by takakozuno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『KAMATAKI-窯焚-』レビュー発見!

yahooのユーザーレビューでみつけた、23才の男性の感想!

結構、哲学的な映画なだけに、一度みただけでこんなにも深く映画を感じてもらえるなんて、、、と感無量の気分。しかも23才って若い!私がもしスタッフとして参加してなくて、この映画をみたら、ただ、ただ感動と癒しと衝撃が強くて文章になんてできないと思うのに、なんか見事にその衝撃とやんわり感を言葉にされていて、感心しました。日本の若者、スゴイ!

嬉しくなったので、勝手にリンク先を載せます(苦笑。
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id329468/rid1/p1/s0/c1/

また、映画KAMATAKIの、ステキなパンフレットの発売も開始されたようです。ちなみに私めは、助監督として、記憶のカケラをほじくり出して長々とプロダクションノートを担当しました。本当はもっとたくさん書きたい思い出の人、こと、我が失敗談...(それはホントに多すぎ)が、あったのですが、それは後ほど別口で出版予定です(ウソです、すみません)。

新宿バルトナイン近くに寄ったらゲット!
というか、映画もみて下さいね♥
23才男性の方もおっしゃってるように、使い捨てではない、「心に残る映画」だということは、保障します。

e0087566_14333982.jpg

[PR]
by takakozuno | 2008-02-27 14:36 | 映写室/Movies