人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄娘たかこの日記


by takakozuno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『KAMATAKI-窯焚-』ついに、東京で公開!!

心待ちにされてる方も多いと思いますので、ご報告を。
映画『KAMATAKI-窯焚-』が、新宿バルトナインという劇場で、2月23日より、公開されます!!!パチパチ〜!!

バルトナインという劇場http://wald9.com/index.html)は、新宿三丁目イーストビル9~14階にある劇場なんですが...皆さん、

というのも!!!売店で売られてる食べ物が、豆腐のソフトクリームや枝豆ナゲット全てがおいしそう〜〜〜(苦笑!!

『映画館=コーラとポップコーンと、(原価が見え見えな)ホットドック』という常識を打ち破り、とてもヘルシーかつオイシーおつまみがゲットできます。しかも、新宿の街並を一望する、見晴らしは最高!!私なんか田舎者なので、東京タワーで写真撮る感覚ぐらいで、写真撮りまくりましたよ(苦笑。
そしてすごいと思ったのが、なんと全劇場にマイナスイオンが行き渡る様にしてあるそうです。癒し系が注目されている中、こんなにも癒し系な劇場があったでしょうか?
とにかくこのようなという素晴らしい劇場で公開できることをとても嬉しく思っております。観て後にすぐに忘れるのではなく、じっくりと、心に染み入る、きっと何度観ても発見がある作品だと思います。ぜひ皆様劇場に足を運んで下さいませ!映画

KAMATAKIのウェブサイトはこちらからどうぞ。http://www.kamatakimovie.com/jp/site.html
by takakozuno | 2008-02-09 23:33 | KAMATAKI-窯焚-