人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄娘たかこの日記


by takakozuno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですが

Blogをお休みします。

家族と今はけっこう頻繁に連絡が取れるようになったことと、なんというか...Blogを書きながら「わかって欲しいと思ってばかりいる自分」に少しウンザリ気味です。

私生活にも、その兆候があらわれてて、これはイカン!と少し自重したく思いました。

私にとっては唯一の息抜きみたいな場所でもあったので、どこまでblogやmixiなどなしで日常生活が続けられるか不安な気持ちもありますが(苦笑...。

とにかく一時休止の気分です。

しかしやるならやるで、このユラユラした気持ちが「良し!」とはっきりするまで、やめたいと思います。読んで下さった方々、ありがとうございます。たまにまたのぞかせていただきます。


I'm closing my blog for now.
I feel it's not time for me to express myself in this way.

I'll start again when I have a really clear mind and the will to keep going.

Thank you for visiting my blog.
Bye for now.
by takakozuno | 2007-12-27 11:13 | ひとり部屋/Words