人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄娘たかこの日記


by takakozuno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日久々に

KAMATAKIを観て...

いちスタッフとしてこの映画に関われたことをもの凄ーく嬉しく思いました。

と、同時に、準主役、藤竜也さん演じる琢磨の言葉の意味をビシビシと感じ、また1カット1カットに込められた意志、映画のすごさ、監督することの大変さ、関わった人たちへの感謝の気持ちと供に、しみじみ思いをめぐらせました。

なので...しばらく24時間精一杯生きてみようと思います(いちおう寝ること食べること、料理等も含めてますが(笑)。

なんというか、今は発信することよりも、受信することの大事さを切実に感じました。そして、意志のある勉強を...したい。と思いました。そしてもっと自分本位じゃなく、人間に興味を持ちたいと思いました...。

色んなことをプレミアの日に反省しました。

フランス語も、本腰入れて頑張ります。なのでしばらく、音沙汰なくなるかも、ですが...思えば今までがハマりすぎだったので(笑、気にしないで下さい。元気ですんで、御心配なく!!

また宣伝関係はバンバンさせていただきまっす。
ときどき、息抜きしますので、そのときはヨロシクです。
by takakozuno | 2006-03-01 00:17 | 寝室/Dialy